キキについて

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト

再召喚限定のスターモン

★3スターモンのキキ!

再召喚イベントあるいは、などでたまに召喚できます。

 

進化形態

レベル1  キキ

新人の猫耳メイドさんみたいで可愛いですね!

 

レベル2  キッカ

少し慣れてきた猫耳メイドさんみたいな感じですね(笑)

 

レベル3  キキーモラ

こなれた猫耳メイドさんみたいですね。

注目なのがモップがワンちゃんです!とても可愛らしいです!

 

スキルについて

火属性

火属性のノーマルスキルは100%相手のシールドを取り除くシールドブレイカーです。

アクティブスキルは防御力ダウン(70%の確率で2ターン相手の防御力を下げる)です

 

水属性

水属性のノーマルスキルはバフブレイカーで100%の確率で敵の強化効果を解除する。

アクティブスキルは70%の確率で2ターン相手をクリティカルヒット率と攻撃力を低下させる鈍化です。

 

木属性

木属性のノーマルスキルはストーンでクリティカルヒットで100%の確率で相手を1ターン行動不能にする。

アクティブスキルはハンターでクリティカルヒットダメージを30%上げるです。

 

光属性

光属性のノーマルスキルは弱点暴露で70%の確率で2ターン相手へのダメージが増加します。

アクティブスキルはショックで70%の確率で1ターン相手を行動不能にして防御力も下げます

 

闇属性

闇属性のノーマルスキルはアドレナリンで攻撃した時に100%の確率で自分のHPが20%回復します。

アクティブスキルはプレデターで相手へのダメージが30%上がります

 

リーダースキル

リーダースキルはファイティングスピリットでカオスの塔で味方の攻撃力を30〜35%上げます

 

まとめ

個人的に好きなのは闇属性ですね

スキル的にも活用できるので、HP攻撃力を上げれば良いのでは!?

個人的意見なので参考程度にしていただけると幸いです。

どれも可愛いので是非、機会があれば育ててみてください!

関連記事

キロバットについて

レオについて

ラムゼイについて

ナタについて

ココマルについて

ナイトメアについて

モッピー!お金がたまるポイントサイト